営業支援 顧客発見伝!の特長

営業支援 顧客発見伝!は、すでに多くの企業様でご利用いただいています。その中でも、特にご好評いただいているポイントをご紹介します。

顧客管理を向上させる便利な機能

営業支援 顧客発見伝!では、「訪問」「商談中」「受注」といった基本的な進捗管理から、「初TEL」「再TEL」といった詳細な進捗管理まで、顧客管理を向上させる機能がかんたんな操作で可能になっています。また、「ランク機能」を使えば、A社は毎週、B社は隔週など接触ペースを個別に決定できます。設定期間に何も接触がなければ、営業支援 顧客発見伝!が自動的にリストアップし取りこぼしを防ぎます。

さらに、お客様が独自で持っている顧客リストを営業支援 顧客発見伝!に取り込んで利用することも可能です。今までの顧客リストをより効果的に活用することができます。

新規開拓に使える膨大な見込み顧客データ

営業支援 顧客発見伝!の魅力の1つに、「約600万件の法人電話帳」が閲覧できるところにあります。常にメンテナンスが施されたこれらの情報は、営業支援システムと併せてご利用いただけるのは営業支援 顧客発見伝!ならではのサービスです。

お客様だけのカスタマイズ対応

営業支援 顧客発見伝!は、お客様の要望に合わせたカスタマイズに対応しています。決まった使い方しかできないサービスでは、本当に効率的に使いこなすことが困難な場合もあります。ご要望などがあれば担当者に何なりとお伝え下さい。

  • カスタマイズは、内容に応じて別途料金をいただきます。